10月26日大阪市中央区BR,セドナヒーリングサロンにて、心に触れる「たましいの香り」アロマ・タッチ瞑想セラピー講座

10月26日大阪市中央区BR,セドナヒーリングサロンにて、心に触れる「たましいの香り」アロマ・タッチ瞑想セラピー講座を開催します。

●心に触れる「たましいの香り」アロマ・タッチ瞑想セラピー講座

 

内容: 本当に大切なものををどこかに忘れてきたきがする…

物はあふれているのに、なんだかむなしいのはんぜなんだろう…

そんなあなたのために、心の癒し時間を作りました。

 

周りを癒してあげたい人も、ご自分が癒されたい人も。

<すぐに使える簡単ヒーリング法>をお伝えします。

 

世界的スピリチュアルリーダーが贈る大人のための絵本「たましいの小鳥」と、

そこから生まれた「たましいの香」というブレンドアロマが、心と体を満たしてくれます。

 

期待できる効果:アロマと瞑想の癒し効果で、人間関係・仕事・恋愛など運気UP!

 

対象者:どなたでもOK (初心者の方でも楽しくアロマと瞑想に触れていきます)

 

開催日:10月26日(日)

時間:14:30~16:30

会場名:BR,セドナヒーリングサロン

http://sedona-healing.jp/

会場住所:大阪市中央区東心斎橋1-7-25 DEPビル5F

お問合せ電話番号:06-6245-1701

参加費:3000円 (たましいの香アロマオイル購入者は1000円)

トレーナー:マネージャー福井みどり

持ち物:ハンドタオルやティッシュなど手をふくもの・筆記用具


クービック予約システムから予約する



きっと大丈夫セミナー、Bird of the Soulエッセンシャルオイル各セミナー開催日程
エッセンシャルオイル
たましいの小鳥 絵本
たましいの小鳥 AMAZONリンク
ILCHI.JP
HSP WORLD